SSブログ
メンズ腕時計 ブログトップ
前の5件 | -

ロレックス ディープシー [メンズ腕時計]

海の深いところでも耐えられるモデルが「ディープシー」モデルです。

3900m防水ですので、海の深いところでも耐えられるウォッチです。

ぜひとも深いところにもぐる人にはおすすめしたいモデルです。


ロレックス ターノグラフ [メンズ腕時計]

ロレックスのスタンダードモデルの中で、サンダーバードの後継モデルとして誕生したのが「ターノグラフ」です。

回転ベゼルは受け継ぎ、「TURN-O-GRAPH」と文字盤に刻まれています。

秒針は赤いですので独特のインパクトがあります。

回転式ベゼルモデルの復刻版とされています。




ロレックス パーぺチュアルデイト [メンズ腕時計]

ロレックスのパーぺチュアルデイトはロレックスの3大発明をすべて搭載しています。

オイスターケースは牡蠣が名前が由来の頑丈な防水ケースです。

パーぺチュアルはロレックスが開発した自動巻上げ機能です。

デイトジャストは真夜中の12時に日付が一瞬で変わる機能のことです。

機能的にはデイトジャストと同じです。




ロレックス エクスプローラー [メンズ腕時計]

探検家向けに1952年に発売されたのがエクスプローラーⅠです。

そのご昼夜の感覚が失われる洞窟探検家向けに作られたのがエクスプローラーⅡです。

エクスプローラーⅠは文字盤に3・6・9とあるのが特徴です。シンプルなデザインになっています。

エクスプローラーⅠの上位モデルがエクスプローラーⅡでⅠに比べて多機能になっています。




ロレックス エアキング [メンズ腕時計]

現在ロレックスの中で最古のペットネームを持つのがエアキングです。

ノンクロノメーターとして1940年代に誕生しました。

シンプルなデザインとお求め安い価格が人気です。

ビジネスからカジュアルまで幅広くお使いいただけるモデルです。1つ持っていると重宝しますよ。




前の5件 | - メンズ腕時計 ブログトップ
ロレックス 時計の通販ブログ
需要と供給

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。